-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-14 21:37 | カテゴリ:まこと
まこっちゃん、男を捨て無事に帰って来ました。


傷口はどんなになっているのか確かめられないけれど、


気にしているような素振りは見せないから傷みもないのかもしれません。



病院へ連れていったことによる行動の変化は見られませんのでダメージも少なかったようです。



まこと




まこっちゃんは何も変った様子はないけれど


我が家の大猫たちは、まこっちゃんにシャーシャー フーフー。


まこっちゃんよ~ 偉かったな~ なんて労うくらいの気持ちが欲しいわね。



いつさとデビューと思ったけれど、まともな画像がなかったんだわ~~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/98-02ba8ddf
