-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-21 04:55 | カテゴリ:(ら*り*る*れ*ろ*か)ん
連日の猛暑でぐったりしているところに

金曜の晩仕事が終わってゴルゴを引き取りに出掛け

土曜の晩は仕事が終わってお見合いに出掛け

人が休んでいる休日は超激務。

このところ珍しく連投していたブログも

昨日、一昨日と更新する力は残っていませんでした。




トライアル中のろん(現みるく君)ですが


なかなか先住兄にゃんとの友好な関係を結べずにいたようですが

娘さんが2匹を一部屋に置いたままお出掛けしてしまい

3時間後に慌てて部屋に戻ると部屋の中は脱糞!床に排尿、

メチャメチャな状態でしたが、二匹一緒に寝ていたそうです。


一戦交えて仲良しになれたですかね。


それを機に先住兄にゃんの後ろを着いて歩き

時には組み合いをしながら、

上下関係もしっかり把握して仲好くしているとのことです。


「しかし私達にはまだ警戒しております。

でも、肝腎なのは猫たちの関係なので、そのへんは追々、慣れてくれるでしょう。

ですので、トライアルは終了でお願いします。

みるくは少し背が伸び、元気にしております。

大事に末っ子として育てますので、ご安心下さい。」


うれしいお言葉いただきました。


みるく&イチタ


みるく&イチタ


みるく&イチタ


イチタ兄ちゃん、弟分受け入れてくれてありがとう。

ごろすりのイチタ君のようにごろすりではありませんが

いつかきっとごろすりの日が来るはずです。

それまでよろしくお願いします。


これでらりるれろかん兄妹の全員譲渡が決まりました。

電話やラインで相談に乗ってくださった方

捕獲をお手伝いしてくださった方

捕獲の手伝いや預かりを申し出をしてくださった方

お見合い、お届けに車を運転してくださった方

物資の提供をしてくださった方

そしてお迎えしてくださった方、、、、

たくさんの方にご協力いただき6兄妹の譲渡がおわりました。

皆様ありがとうございました。


引き続き6兄妹よりも多い数の里親募集が続いております。

ご迷惑お掛けしながら

ご協力いただきながら募集を続けますのでよろしお願いいたします。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集

あん

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  







スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:里親募集
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/792-cb92a4a0
