-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-17 23:06 | カテゴリ:りんこ
休日なので、りんこさんの行動を観察しようとケージの扉を開けました。

最初は恐る恐るケージの外に出て来ましたが


りんこ


すぐに猫おもちゃを咥えたり、飛ばしたりとドタドタと暴れる足音が聞こえて来ました。


まるで水を得た魚のようにのびのびを遊んでいました。


私と目が合うと一目散に逃げ出します。



ケージの中にいても未だシャーフー威嚇することもあり、

全く触れることも出来ず、無理すれば手も出てきてしまいます。



せめて撫でる位は出来てからフリーにしようと思っていましたが

あまりに楽しそうに遊ぶので

朝食はケージで食べ、日中フリー。

夕食でケージに戻らせ、朝までケージの中でと作戦変更することにしました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/79-5faa7553
