-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-15 05:43 | カテゴリ:里親さん募集中
なつめ&あまね&ウララの保護主さんであり

いつも通院や捕獲等でお世話になっているS本さんが

2~3ヶ月くらいのキジトラの♂の子猫を保護しました。



しま


現在はジージョ母さんのところにいます。


大人猫とも

預かっていただいていたウブとも仲良くできるので

多頭飼い向きとのことです。


パフェ&しま


一緒に写っているパフェちゃん(♀)はジージョ母さんが募集をしている子です。

子猫の面倒を良く見る良い子だそうです。


ジージョ母さんのところにはもう1匹黒猫ミーヤちゃんも募集中です。

ミーヤ



S本さん保護はもう1匹。


稀更


餌場に突然現れた人馴れした男の子を5月に保護しました。

保護時6ヶ月くらいで痩せていたそうですが今はとっても立派な体格です。


終の棲家、暖かい家族とのご縁に巡り合えますように。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集

あん

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:里親募集
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/786-32866a9c
