-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-24 20:50 | カテゴリ:(ら*り*る*れ*ろ*か)ん
いつもたくさんの画像と共に

日々の様子をご報告をしていただいている藍ちゃん&恋君ママ。


子猫の保護や成猫の捕獲作業、子猫達の点眼、投薬で

頂いているメールにお返事も出来なくてごめんなさい。




藍ちゃんは恋君の姿が見えないと鳴き

その声を聞くと恋君は藍ちゃんのそばに来るそうです。


だから2匹はいつも一緒。

藍&恋


藍&恋


藍&恋


藍ちゃんにとって逞しい頼り甲斐のある恋君ですが


ママさんの姿が見えないと鳴いたり


パパさんのお乳を啜ったり


恋&パパ
(刺激的だから画像小さくします^^;)


甘えん坊だったりするのです。


お願いしていたワクチン2回目と検便も済ませてくださいました。

ありがとうございます。


藍ちゃんは恋君のように人に甘えることが出来ず

パパさんママさんにも心配お掛けしています。

どうぞ長い目で見守りくださいますようお願いします。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集

あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/764-9c7a989a
