-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-25 06:15 | カテゴリ:外猫
近所で2、3度見かけていたサビ猫。


耳カットしていないし飼い猫ではなさそうだし

捕獲しないとなとは思っていたのですが

仕事に行くときや休憩で戻って来た時などに出会い捕獲器かけられず。


餌場がどこだかわからないし

いつも出会うわけでもないのでそのうちと思っていたら


子猫達を保護した直後にサビ猫に出会い

今がチャンスと捕獲器用意して準備始めたら


サビ猫、子猫咥えて移動中でした。


遅かった~。



移動先に2~3匹動いていたように見えました。


人の立ち入れない場所でしたので

翌朝鍵を開けてもらおうと見に行くと姿はなく

移動途中の一時的な保護場所だったようです。


まおさんに相談し

移動先もわからないので子供が育ってから

親子捕獲避妊去勢手術をすることにしました。



一昨日の朝、ガリガリのサビ猫母さんに会いました。



サビ母



まだ子育て最中だと思うのでごはんを少しだけ置いて仕事に行きました。



母


また出会おう。

子供たちも連れておいで。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/744-dcba5cf5
