-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 06:02 | カテゴリ:(ら*り*る*れ*ろ*か)ん
子猫の保護する間、

仕事のわずかな空き時間に工事現場に通ったり

夜な夜な徘徊していた時よりはずっと楽だけれど


子猫6匹のパワーにやられへろへろです。



トイレの汚れ具合はすごいし、

猫砂はケージの中にもケージの外にもたくさん飛んでるし、

お水入れの水はいつもトイレ砂で色が変わっているし。



威嚇する子を慣らそうと

子猫のケージに上半身を突っ込み日々奮闘するも

上半身突っ込んだまま寝落ちしてるし、


ご飯を食べようと茶碗に盛ったら猫皿だったなんて

ただでさえボケボケなのに更にボケが進んでます。



一緒のおうちに行くのが決まっているシャム姉弟(保護の順番で姉と弟)。

お引越しに向けてみんなと別居をしました。

るん&かん


るん&かん


食事量や排泄の管理をしやすくするためです。



おうちの決まっているれんは

今週末の他の子のお見合いの結果で別居するお相手が決まります。


お引越し組と里親さん募集組とに分かれます。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  







【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/740-cfa98400
