-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-23 05:30 | カテゴリ:ローズ
火曜日が休日なので私にとっては水曜日が週の始まりです。


週の始まりの水曜の昨日、

移動に使っている自転車がバンクしました。


それも同区の中で一番の辺鄙な場所でです。

その場所から一番近いであろう自転車店はすべて水曜定休日。

そこでも15分以上は歩きそう。


自転車のありがたみを感じ、

自転車転がし30分以上の距離を大汗かきながら歩きました(泣)


週はじめにこんなに疲れて1週間続かんぞと愚痴り。


家に帰り、猫とうさぎのごはんと健康チェックをし

ソファに座ると食事を終えたロースさんが私の脇に寄り添うので

そっと包み込みながらソファに倒れこみいつものように寝落ち。


ローズさんは癒されるな~。




ほぼストーカーのローズさん。


私の前でごろんと倒れ


伸びて~

rozu78.jpg




縮んで~

rozu79.jpg



ごろ~ん

rozu80.jpg



ごろ~ん

rozu81.jpg



遊んで欲しくてアピールしてます。


猫より人が好き。

でも最近は猫に対しての唸りも絶叫も少なくなり小さくなりました。


体の大きな♂はまだ怖いのようで小柄な♀とは遊べるようになっています。

猫がまったく駄目なのではないようです。


猫のいないまたは猫が少ない環境で

ゆっくり時間をかけて見守ってくださる家族募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/726-1bd1f768
