-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-21 16:35 | カテゴリ:てんてん
てんてん佐助君の里親さんからお便りが届きました。

里親さん了解の元ほぼ全文載させていただきます。



こんばんは。
たいへんご無沙汰しております。


もっと頻繁にお便りを差し上げようと思いながら、
前回から早くも4ヶ月が過ぎてしまいました。
申し訳ありません!

てんてん佐助、すっかり家族の一員になり、
とっても良い子にしています・・・

と言いたいところですが、
毎日毎日いろいろとやらかしてくれて、
おかげでこちらは退屈する暇がありません(笑)! ↓


てんてん佐助





白黒兄さんの宝助とは、いったい仲がいいのか悪いのか、
一日中追いかけっこ、取っ組み合い・・・と、
まさに仲良くケンカしている、という感じです。

でも、仲良くケンカした後は、↓


ts3.jpeg



ts1.jpeg





3月3日は、我が家で唯一、正確な誕生日がわかっている宝助の4歳の誕生日でした。
ささやかなお祝いをして、てんてん佐助にもケーキのクリームをお裾分け! ↓


ママ&兄&




3月30日には、いよいよ去勢手術。
手術に出発する朝、車の助手席でくつろぐ佐助です。
これから待ち受ける自分の運命を知らず、ご機嫌です。
かわいそうですが、こればかりはしかたありません(涙)。↓


てんてん佐助





てんてん佐助のおかげで、
我が家は朝から悲鳴と笑い声の絶えない生活をさせていただいています(笑)!!
体重は、3、7キロになりました。
去勢手術も終わったので、これからは太りすぎないように
体重コントロールをしなければ、と思っています。


いつも、ブログを楽しみに拝見しています。
最近も、マリモさんがめでたくお嫁入りした記事を拝見し、
我が事のように喜んでいます。

次は、夏の暑い頃に「てんてん佐助便り(2015夏)」を
お送りしたいと思っています。

どうぞお身体をご自愛くださいませ。

では、また!





悲鳴と笑い声の絶えない生活をと言ってくださっていますが

たくさん並んだコレクションが壊れていないこと祈ります。

コレクションズ


のびのびと過ごさせて頂いているようで嬉しいです。

次回 「てんてん佐助便り(2015夏)」を楽しみにしております。

ありがとうございました。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
のんき君トライアル予定

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/721-d38cca0e
