-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-09 07:23 | カテゴリ:ローズ
昨夜ソファの上で横たわっていたローズさん。


以前はソファのある部屋にも入って来れなかったのですが

今は離れた位置に大猫がいても

ソファーの上にに居られるようになってます。




横たわるローズさんをそっと包み込むようにローズさんの横に寝そべった私。


ローズさんは私の腕を枕にし


撫でられ小さく喉を鳴らす音で私は眠りに落ちました。



ローズ





寒い!

寒さに目が覚めますが

ローズさんが寝てくれて居るので動けず

膝掛け代わりにしていたダウンを腰から下に掛け

上半身はローズたんぽで寒さを凌ぎ明け方まで。



ローズ



大猫達はローズさんが居るから近寄らなかったのか、

甘えん坊ローズさん、明け方まで私を独占していました。


猫との付き合いは下手ですが人には上手に甘えます。



少々わがままで女王様気質もあるけれど、


ベタ甘なローズさんを満足なまで甘えさせて

一緒に寝て下さる里親さん募集中です!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/720-80738802
