-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-28 23:58 | カテゴリ:まりも
トライアル中のまりもさん、

当初の予想を大きく覆し


ご飯は食べる~

そら兄にゃんをぐいぐい押し捲る~

ケージの中では撫でられごろごろのど鳴らす~


心配なんてしなければ良かったと思うほど。



唸っていたそら兄にゃんも慣れたようで唸り止んだとのこと。




まりも&そら兄




生後1ヶ月くらいから約10年猫を見たことがないそうで

まりもんに押し捲られどう接していいのかわからず

でもでもまりもんの魅惑的な匂いには引き付けられているようです。


まりも&そら兄


すでに追いかけっこも始まっていて

トライアル途中経過をお知らせする前に

正式譲渡となりました~。


我が家にやってきて10ヶ月、

決めるときには女の底力発揮のまりもさん。


そら兄にゃん、積極的なまりもさんを優しく包んでやってください。

受け入れてくれてありがとう。

里親さん、人馴れはこれからだと思いますが

気長に見守りよろしくお願いします。


そして応援してくださった皆様、ありがとうございました。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/716-f6b2a8d0
