-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-23 23:56 | カテゴリ:まりも
いつものようにもたもたしてたら先にくぅさん先越されてしまいましたが


お見合い後にトライアルになりました。


お見合いは洗濯ネットから顔だけ出し里親さんに見せるつもりが

ネットから逃がしてしまう大失態。


まりもんはキャットタワーを駆け上がり

カーテンレールを渡りエアコンの上で固まる。


テレビを動かし物を動かし

くぅさんにキャットタワーのハウスまで逃げ込ませてもらって捕獲。


先住兄にゃんそら君は

まりもんの存在に気づいてから

うーうー唸って機嫌が悪くなってしまいました。


そら


くぅさんには触らせてくれるのに私にはシャーシャー威嚇、

すっかり嫌われてしまいました。



お見合いは猫も緊張しますが人間も緊張です。



まりもんは、まん丸な目をして固まってましたが

まりも


今日はご飯も食べたとのこと。



兄にゃんそらくんが唸らないでケージの前に来てくれると

猫好きなまりもんはちょいちょいと手をだして遊びだすと思うのです。



そら兄にゃん、まりもんをよろしくね~。

まりもん頑張れ~。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり


問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/713-48aab1f6
