-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-20 06:06 | カテゴリ:優花
携帯番号が変わります。

まだお知らせしていない方ごめんなさい。

近々連絡します。




我が家では迷子札代わりの首輪に

猫の名前と携帯番号を記入しています。


なので「猫の首輪工房」さんにお願いしました。


首輪




いつもは1匹1匹どの柄がいいか長い時間考え

それそれ違うものを選ぶのだけれど


考える時間もなくワンコイン期日に間に合わせお願いしました。



預かり達は、うちの子のお下がりだったのですが新調しました。

首輪



長い間カラーを付けていたので優花は首輪を付けていなく

カラーが外れたときにはお古の首輪がなく今回初めて首輪と付けました。


付けて5日目、

首輪が外れていて

抜けたか、引っかかって外れたかと思って見てみたら


壊れた首輪


バックルが欠けていました。

どうやったら欠けるのかな?


だんだんお転婆発揮の優花。


いつもみんなを追いかけて遊びを誘っています。


同じような遊び好きの先住さんのおうちでお迎えいただけたらと思います。


お転婆娘でもいいよと言って下さる方お待ちしております。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち ひかり
    

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/712-7f08273f
