-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-22 07:44 | カテゴリ:ローズ
ローズさんは、

おやつの時

猫に攻撃的なところがあるけれど

それは人のいない地域で半年まで過ごし

猫や獣から身を守りご飯を食べていたからなのかな?


本当は怖がりで小さな物音でもびっくりします。


猫には怖がりながらも強気なローズさんも人は大好き。


私が動くと後ろから付いて来て追い越し


ごろんと横たわり

ごろんローズ



ごろんごろんと体をくねらせ

ごろんごろんローズ


遊べ~ 撫でろ~と催促します。

優しく撫でると甘噛みやぺろぺろと手を舐めてくれます。


ちょっとしつこく撫でたり

抱かれたくないときに抱っこしたりすると


唸るのではなく

にゃにゃにゃにゃにゃ!と

おしゃべりするように文句を言います。


大猫たちに唸っている声とはまったく違い可愛い声です。



猫のいないおうちや少ないおうちでは

もっとストーカーになり甘えん坊さんになると思います。


静かなる環境で

もっともっと甘えん坊さんにさせて下さる里親さん募集中です。


ローズ



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/690-28c8c5c6
