-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-02 06:30 | カテゴリ:預かり独り言
『気が付けば大晦日』と言うタイトルで書きかけていた記事が

年内に更新出来ず、

年明け元旦にも更新出来ず。



週に1度の休みと年間10日ちょっとの有休のみ

盆も暮れも正月もGWも祭日もなく

ただただがむしゃらに働いて1年が終わります。


仕事は大変だけれど楽しいし、

猫や兎に囲まれて良い年が送れたと思うけど


預かりっ子や保護っ子には

年内に終の棲家となるところへ送ってあげられなかった。



とここまで年末に書き上げ以下今年。


仕事から帰えると疲れて

PCを立ち上げる気にもなれずブログの更新もままならず。


今年こそは、預かりたちの様子を毎日とはならずとも

頻繁に更新しようと

目標をたてていたのに初日にダウン。



やれなかった

    やらなかった

       どっちかな



私の場合は、やらなかったなのです。


年頭からダメだし更新となりましたが

無理なくマイペースで行くことにしました。


今年も応援よろしく御願いいたします。

皆様にとっても良いお年でありますように。




猫間縮まるローズ




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/678-76d1d845
