-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-25 04:45 | カテゴリ:ミィコ
ケージの扉を開けると

四肢を体の中へ入れ構えてしまうミィコ。



その状態から撫でていると緊張もほぐれて来て

四肢が体の外に出て来てロゴロ喉を鳴らし始めます。


初!喉鳴らし!から手をペロペロ舐めたり、甘噛みしたり

どんどん良い方に変化が見られるようになりました。



ミィコ



人は気まぐれにご飯をくれるだけじゃないんだよ。


人は通りすがりに叩いたり蹴飛ばしたりするんじゃないんだよ。


優しく撫でてくれる人の方がが多いはず。 

優しく抱き上げてくれる人ほ方が多いはず。


ミィコが頑張り人を怖がらなくなれば

一緒に寝起きをしてくれる優しい人に出会えるから。


ミィコ


頑張ろう!ミィコ!


ケージの外に出たらまだ逃げてしまうと思いますが

人の手に慣れてきましたので募集再開します。


少しずつの変化に喜びを感じてくださる里親さん募集しています。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

みんなが幸せになるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/676-83831bc6
