-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-11 23:53 | カテゴリ:優花
一昨日捕獲したキジ白長尾

捕獲器の中で威嚇もせず大鳴きもせず、

小さな声であぅんあぅんと不安な声をあげているので

病院に入れるギリギリまでリリースしようか、止めようか悩んでいました。


大人猫は里親募集も難しく、この頭数だと我が家に入れるのも考えてしまいます。


病院で医師と話し、心鬼にしリリースでお願いしますと頼んで


本日朝迎えに行くとメス猫で服薬をするとのこと。

(ミィコとは別の病院のため1泊)


台風も来ているし、

リリースしたらすぐにご飯を食べに来てくれるかわからないし、、

リリースするつもりだったから血液検査もワクチンも打っていないし、、、

服薬終わるまでうちに入れても隔離部屋ないし、、、、


頭の中ぐるぐるで、

相談しようと電話をかけてもだれも出ず、、、、


風呂場に捕獲器のまま置き、仕事に行っても


ケージに入れるか、

捕獲器のまま15日まで入れて置いておくことが可能なのか、、


小ケージを購入しなければならないかとか仕事してても身が入らずでした。



仕事が終わり、

とりあえず風呂場の浴槽のふたの上にキティケージを置き


捕獲器を開けたらすんなりケージに移動してくれたキジしろ長尾。


優花


ケージの中で落ち着いています。


そして、

ハゲ


お尻にハゲ発見!!

真菌かな? 治療も必要かな?


やはりリリースは出来ないような。。。。気がします。






名前は優花。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん 大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/619-ceda3860
