-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-03 00:41 | カテゴリ:外猫
朝に夕に姿を見せている情けない顔の茶白

情け無い→情無→ジョウムという事で通称ジョーム。


茶白ジョーム




先日去勢後リリースした茶白通称センムはあれから1度も姿を見ていないと思う。

よく似ているから見間違えているかもしれないけれど

多分いつも見ているのはジョームのはず。


ジョームも私の姿に走り寄ってくるけれど触ることは出来ない。


捕獲器セットしている1mくらいのところでずっと見ている。


頭はいれても体は入れず何日も空振りの日が続きやっと捕獲できました。



茶白ジョーム


今度は逃がさず病院へ行きます。

ジョームを捕獲できたのは1つめの収穫。



もひとつの収穫は



キャリーカバー


超手抜き、採寸なし、仮縫いなし。

ジョッキリ切ってバシバシミシン掛けました。


先日げんき君と一緒に地下鉄乗って帰って来た時、

使い古しのバスタオルを掛けての移動で恥ずかしかったので

作ろうと思ったけど面倒で。。。手抜キャリーカバーが出来ました。

おんぼろバスタオルよりマシということで。


日付変わったので昨日ですが実りのある日でした。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん ちぃ るぅ
大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/609-8a88080c
