-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-26 23:40 | カテゴリ:まりも
アビー君がいなくなってからまりもんの様子に変化が表れました。


逃げることが減り

触れることが増えました。


撫でられてゴロゴロ喉を鳴らすこともあり。


ご飯待ち以外でも私のそばで過ごしています。


昨夜は友人が来ても

逃げず隠れず、家具の上で過ごしていました。


少しずつ人に近づいてきています。


猫間はだれとでも仲良くできて




まりも&寄り目

甘え上手であり





まりも&げんき

甘えさせ上手でもあります。



人に甘えるのはあと一歩のまりもさん、里親さん募集中です。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん ちぃ るぅ
大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/602-2f16fa3a
