-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-22 21:39 | カテゴリ:外猫
昨朝、捕獲器に入った茶白を病院に届け

仕事を終えて帰宅すると


茶白


茶白


頭の中、真っ白になりました。


顔が茶だけで体が茶白の猫がもう1匹いました。


たぶんこの子が情けない顔の子。

今病院にいる子は情けない顔の茶白ではなかったことになります。


1回目に捕獲器に入った子が情けない顔の茶白だったと思うのです。



慌てて病院に(23日祭日なので半日)手術が出来るか確認してから

捕獲器掛けましたが


頭は入れるものの体は入れず

雨も降ってきたので捕獲中止しました。



猫はしっかり学習してました。




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

福島っ子
関東より募集
チェリー にまめ かごめ
あん ちぃ るぅ
大和




東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら


だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/594-a0ba1b0b
