-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-14 23:21 | カテゴリ:げんき
げんき君は名前のとおり元気いっぱいだけど悪戯はしません。


大猫と追いかけっこやキックキックしているけど

仕事から帰っても家の中が荒れていることがありません。




でもね。


うさぎ部屋の各ケージから落ちた牧草や


14歳の爺様うさぎがうさぎ部屋フリーで過ごしているから

(うさぎの14歳は凄いのよ)


●(うさぎの運子さん)がたくさん転がってて

(この状態を牧場の朝と呼んでます)


それを箒でかき集めると

げんき


そこにごろりと寝転んだり




げんき


スライディングして牧草を蹴散らかしたり



唯一 …的な行動を取ります。


汚いけれど楽しそうだから良しなのかな


元気だけどヤンチャすぎないげんき君、里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
ゆうきちゃん、のんき君トライアル中です。

だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/531-584f152b
