-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-13 03:56 | カテゴリ:まりも
まりもちゃんて可愛いね~

私のブログを見ている人に会うと良く言われるのだけれど

(↑ まりもんには会ってません。)


お問い合わせなしなんです。

(↑↑ お世辞なのか?)


まりもんの魅力伝えられぬか?


まりも


触れらるようで触れられない。

触らせないようで触らせる。

猫好き心を超擽らせる魅力ある女の子です。





画像もブレブレ、文章もダメダメ、

まりもんの魅力お伝えできてませんので是非会いに来てください!


初めはパニクリますがその姿も可愛いんです^^;



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

募集っ子一覧
311いぬねこ里親さん募集


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうき のんき そら
ゆうきちゃん、のんき君本日お見合い!
だいち めのう ひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/530-0aef1b71
