-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-04 03:10 | カテゴリ:げんき
今度のお預かりは福島っ子ではなく

かつてのレスキュー仲間のharumatsuakiさんが保護した子猫ちゃんの1匹です。


げんき

名前はげんき君。



初めはジージョ母さんがお預かりの予定でしたが

雨の夜、れいん君を保護。

れいん


れいん

ご覧のとおりお目目うるうるの風邪ひきさん。


急遽、明日猫宿に宿換えとなりました。 (多分そうなんだと思います)

れいん君も風邪が治り次第募集いたします。


げんき君は3兄妹。

ゆうき    のんき 



ゆうきちゃん(♀)は、エイズキャリア。  

のんき君(♂)は、エイズ擬陽性のため再検査中。

エイズなんて怖くない! ゆうきちゃん&のんき君も募集中です。

昨年保護した4匹も募集中ですので一番↓をご覧くださいませ。



怖がりさんだと引き継いだげんき君ですが

さすが子猫!

初めはへっぴり腰で部屋を探検。

大猫に威嚇されようが舐められようがお構いなし。


更に数時間後は腰の位置も高くなり

大猫をうぅーと唸り飛ばしておりました。

げんき


なっちゃんママ、可愛いですよ~~

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
福島っ子
関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 
harumatsuakiさん募集っ子
ゆうきのんきそら

だいちめのうひかり

問い合わせ
いつもコタツは、満員御礼!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/523-bad3d924
