-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-02 03:00 | カテゴリ:アビー
いかん!いかん!

ブログが止まった!

まさか、まさかのお見合い白紙に気持ちが抜けました。


次なるお預かり予定も入りましたので抜けっぱなしではいけません。



自分に渇!!



アビビンは人に超ゴロスリでありますが

猫にも上手に接することが出来ます。







アビー


気難しい大猫には


アビー&大猫


ベットを譲り




やさしい兄にゃんとは


アビー&大猫


ベットを共に



先住猫さんがいるおうち大歓迎。


超甘えん坊なので

一匹飼いご希望でしたら留守番の少ないおうちでお願いします。



ぽっぽぐーぐーさん

ぽっぽぐーぐー

お見合い予定ありと書いたらすぐに

お見合い→トライアル→里親さん決定!となりました。

おおめでとうございます

やはり、良縁には勢いがありますな。



アビビンも勢いつけまっしょ!!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/522-28ea539c
