-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-24 16:45 | カテゴリ:まりも
預かり猫さんはお客様なので

 『君』 『さん』 『ちゃん』 付けなのですが

日々の生活では呼び名がありまして

アビー君は 『アビビン』

まりもちゃんは 『まりもん』

先日 Twitterの方にいただいたコメント(?) リツィート(?)

(未だに良くわかっとらん)


「 最近、私の中では、まりもちゃんの呼び方が『まりモン』になってます。

ほっぺには赤いまぁるい〇が自動的にくっついてます。(笑) 

可愛いなぁ~♥まりモン 」 


(もね山様コメント(?)ありがとうございます。)


考えていたのは私だけではなかったようで

『まりもん』は勿論くまモンを意識して

まりもん

(↑ 熊と言うより手長猿だな)


真っ黒な毛色だったらくまモンそのものふくよかさ。


まりもんまりも


ビビリンまりもんまりもちゃん里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/516-2f4726dc
