-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-19 01:08 | カテゴリ:まりも
アビー君のお見合いが延期となる前

アビー君の入るキャリーに扉を付けようと持ち上げようとしたら重たい!

誰だ?と覗いたら


まりも

まりもちゃんでございました~。



せっかく入っているのだし動かし怖い思いをさせてもと思い

扉なんて後でもいいやと取り付けるのを止めたら

その後すぐに延期となることが分かりました。


今までまりもちゃんがキャリーに入っているの見たことなかったのよね。


もしかしてまりもちゃんには延期になるの分かってたのかな?

それとも私も一緒に連れてってだったのかしら?


まん丸でツンデレお嬢様まりもちゃん、里親さん募集中です!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ
にまめ るい

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/514-a5c784b4
