-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-16 14:21 | カテゴリ:まりも
イモムシ作戦でまりもちゃんに近づいていた私。


這いつくばって這いつくばって♪(井上揚水、夢の中へのフレーズ♪)


まりもちゃんに更に警戒されましてイモムシ作戦は失敗に終わりました。


自分に向かって来ないのが分かればそばを通っても逃げません。


まりもちゃ~ん!

なんて怪しい声が聞こえるとヤバイ!と思うらしく逃げの体勢になります。


そんなまりもちゃんも


ご飯の時には私の足にすりすり身体を押し付け、

私の脛をペロペロ舐めて催促しています。


まりもちゃんは、とってもおねだり上手な女の子です。


まりも


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*






スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/509-6aa23006
