-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-14 15:00 | カテゴリ:棗(ナツメ)
なつめ君の画像を送っていただきました。

今回に限らずいただいていたのですがUPしてませんでしたm(_ _)m



3月にいただいていた画像より

なつめ君のおうちには

猫がだぁ~~~~い好きなちいちゃなお兄ちゃまがいます。


なつめ君

ちいちゃなお兄ちゃまと兄弟のように遊んでいるそうです。

(素敵な首輪もありがとうございます)



なつめ君


遊んでいるだけでない?

足に絡みつている!!


人馴れ半分のビビリンなつめ君がこんなになるとは、、

預かりばぁさん嬉しいぞよ!




今回いただいた画像です。


なつめ君


相変わらずのイケにゃんなつめ君。

次回はカメラ目線でおねがいしますよ~~~なつめ君!


なつめ君、お昼寝中に

ちいちゃなお兄ちゃまがお布団を掛けてくれたそうです。

なつめ君



ママさんによるとボロ台布巾とのことですが(^_^;)


何だっていいよね、ちいちゃなお兄ちゃまの優しい気持ち嬉しいね。


最初はちいちゃなお兄ちゃまのご飯を狙って近寄ってたなつめ君、

いつの間にかすっかり仲良し兄弟に。



なつめ君の事、ご理解頂きお迎え下さったこと

こんなに早くに心開かせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


そろそろ2匹目もとお考えのようで賑やかな猫ライフ訪れそうですね。


どんな子とのご縁があるのでしょうね?

福島っ子もいますからね~!






*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/508-2b402919
