-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-11 06:02 | カテゴリ:まりも
まん丸なまりもちゃんはジャイアンの体重の半分。

ジャイアン&まりも

2匹で並べば小ささがわかります。



ジャイアンは結構新猫さんに厳しい猫なんだけど

まりもちゃんは無謀にもじゃれて首根っこに噛み付いた。


ジャイアンに怒りのパンチを食らったまりもちゃん。


逃げるかと思ったら

ジャイアン&まりも""

あれ~~~


ジャイアン&まりも


やられちゃったわよ~~。


まりもちゃんの行動派おもろい!

やはりセクシー路線は無理なようです。


おもろいまりもちゃん、里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/504-46bb2232
