-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-10 11:09 | カテゴリ:預かり独り言
猫ライフ5年目に突入時に多頭飼育崩壊レスキューに参加。


人慣れしていない猫を初めて知る。

シャーシャー ウゥーウゥー

手は出る、噛みつきもする。



そんな子の預かりをして

初代預かりは我が家の7番目にゃんになった。


その後も預かりを続け、現在に至る。



保護したまこっちゃんは人慣れ進まず

我が家の8番目にゃんになったけど


もうここが限界でしょう。

その前に限界だったかも(笑)


我が子に出来ない代わりに幸せ探しのお手伝い細々続ける予定です。




今日は、キジ子さんが我が家に来た日、

我が家では6月10日は 「猫の日」


猫ライフ丸10年になりました。

猫ライフ11年目も

大猫軍団+預かりにゃんで賑やかな日々になるでしょう。


1匹でも多く

暖かな家庭のぬくもりあるの生活ができますように。

ごろすりにゃんもビビリンにゃんも幸せになぁ~れ!


自分の出来ることを続けましょう!(←自分に喝!)


現預かり代表アビー


ブログ更新少しだけ頑張ります!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/502-5b9408df
