-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-03 18:29 | カテゴリ:預かり独り言
猫ライフの始まりと同時に

猫には遊び相手がいたほうがいいと2匹目を探し始める。


某里親サイトで子猫を数匹保護した個人の方がいて

画像で見る限り茶虎1匹 サバ虎数匹。

問い合わせすると茶虎が決まり、サバ虎は決まってませんと。

茶虎でなくてもサバ虎もいいよねと

お話進めて尻尾をたずねると長くてまっすぐな子は先に決まりましたと。

いまさら尻尾の短い子はいりませんとは言えず。。。



曲がった短い尻尾の超我がまま猫娘は唯一人間娘べったりの猫になりました。


我がまま娘





猫2匹の生活が2年になろうとしたころ

高校生だった娘より

「学校に子猫がいるんだけど、連れて帰っていい?」と電話。


保護した子はもちろん他の子も引き取れる子はいなかったとのこと。


そしてやってきたのがロシアンモドキのブルーの子。

目は目やにで塞がって家に入れる前に病院にGO!

1ヶ月くらいの男の子で治療しそのままうちの子、猫3匹生活が始まった。

毛色はいいけれど、尻尾は中くらいで『し』の字。(カラー以上にこだわりあり)

今からは想像もつかないほど可愛い顔してたけど、

何故かヒーヒー鳴く子で夜が寝られぬ日が長いこと続く問題児でした。


ロシアンモドキ


今も偏屈猫に変わりはないけれど。



出会いは偶然でなくて必然で

どんなに問題があろうともうちの子になってくれてありがとうで

一緒に暮らしていると毛色や形態はどうでもよくなります。と言いつつ


憧れの茶虎~だとコメント残している私。  猫ライフ弐に続く。。。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐー チェリー トラ

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/500-c3855c65
