-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-22 05:28 | カテゴリ:まりも
保護当時のまりもちゃん。

まりも
おやじさん画像勝手にいただきましたm(_ _)m)

画像で見る限りではガリガリの悲壮感はないけれど

栄養状態は良くなかったのではないかと。


名前のまりもは天然まりものように

天然まりも

沢山食べてまん丸にな~れ!と希望だったのかな?

それとも

まん丸な体型になる予感大だったからなのかな?




お目目も顔も身体もまん丸~~~~

可愛く成長して移動して来ました。

まりも



名は体を表すだけでなく

名は体を成長させるようで


ぼたもちになりました。

ぼたもちまりも


まりもちゃんからぼたもちちゃんに改名する?

ぼたもちまりも



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリー


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/488-2d1380b6
