-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 06:35 | カテゴリ:麗(うらら) 
きなこさん(預かり名麗さん)


もう随分前にいただいていた画像なのですが


きなこ


テレビに映る猫を見つめ

その後テレビの後ろに探しに行ったというきなこさん。



賢く、美しく、成長し

1歳のお誕生日画像をいただきました。


きなこ


きなこ


とても気まぐれなねこさんなのですが

きなこさんの好きなようにさせてくれて

きなこさんを見つめるだけで幸せと言ってくださる皆さんです。


きなこさんお誕生日おめでとう!

きなこさんらしく過ごし

きなこさんの魅力を十分に発揮し愛されてください。


(追記)

更に画像をいただきました。


気まぐれなきなこさん、

部屋の中で姿を隠すこと数日。

(ご飯は皆が寝静まった時に食べていたようです)

移動した当初はそんな感じで皆さんに心配かけました。


それでも、無理強いすることなくいつも暖かく見守っていてくださいました。


最近は皆さんの膝の上で寝てくれるようになったそうです。


きなこ

皆さんがメロメロとのこと、アイドルきなこさんです。


里親さんご家族の愛情に感謝です。ありがとうございました。





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリー


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/486-2caa7ab7
