-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-18 23:05 | カテゴリ:まりも
食事量も増え

食事の時間になるとケージの下に降りて来て

催促の鳴き声も出すようになったまりもちゃん。


ケージの中では手足を伸ばしリラックスしてくれていて

ドームベットがなくても問題なさそうです。


まりも


ケージの外はまだまだ怖いようでプチパニック起こしてしまいますが


まりも&ジャイアン


大猫に寄り添っていると落ち着くようです。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリー


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/483-1c55ce1e
