-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 19:24 | カテゴリ:まりも
食事量はまだまだ安定していないまりもちゃんですが

やっとさん出ました!



急いで病院へ持って行ったら

やっぱり!しっかり!!いました



虫卵があるけど回虫なのかマンソン裂頭条虫わかならいらしい。


ドロンタールではマンソン裂頭条虫は駆虫できない?


また新たに学びました



おくすりもポン!とお口に投げ込んだらゴックンしてくれました





まりもちゃんの引きこもり用のベットですが

アビー君に水をひっくり返され濡れてしまったのでお洗濯したら


布が擦り切れてしまいました

(ごめんなさい、洗濯もまともに出来ません)


お洗濯中は


まりも


こちらにヒッキーしていただいていました。


でも

怖がりさんだけど、

引きこもっている時間も少なくなっているので


引きこもり禁止令を出しましてドーム撤去しました。



まりも



強く逞しく頑張ろう!まりもちゃん!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリー


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*





スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/480-59c90ab0
