-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 17:15 | カテゴリ:アビー
アビー君は、食いしん坊。


私にストーカーなのは


ご飯やおやつが欲しくて着いて歩いているのではと思うほど。



飢餓の状況が長かったからでしょうね。


食べても食べても満足出来ない。 






保護されるまでは給餌のフードを食べていたと思います。


必死に袋を破って食べていたのでしょう。


袋を破っていた習慣が残ってしまったのか袋物何でも破ります。


猫砂


猫砂の袋、ごみのたっぷり入ったごみ袋。


食べ物が入っていない袋でも破ります。


悲しき習慣です。


アビー




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリー


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/479-eaeb0a98
