-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 12:05 | カテゴリ:まりも
ヒッキーまりもちゃん。


私が寝てる時、仕事に行っている時は引きこもってないようです。


私がケージに近づくとお籠もりさんになります(泣)



まりも&ジャイアン


でも猫は大丈夫のようです。



意地悪ジャイアンは新入り猫さんに結構手厳しいのだけれど

まん丸猫さん好みなのかしらケージの扉が開くと喜んで入って行きます。




まりもさん触ってしまえばゴロゴロ喉を鳴らし、

撫で続けるとゴツンゴツン頭を押し付けてきます。


人とも時間をかければ慣れてくれると思います。




marimo4.jpg




ご飯の量が少なくて排便もまだありません。


福島っ子ってみんなすごい食欲なんだけどまりもちゃんは少食なのかな?。

それとも、緊張のせいで食べられない?





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
ぽっぽぐーぐーチェリー


みくれいか
みくちゃん&れいかちゃんトライアル準備中です。

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/478-9e17c0b4
