-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-11 03:20 | カテゴリ:まりも
アビー君のお見合いも決まり


アビー君の性格、里親さんの環境等々などを見ても

戻って来ることはないと見て


次なるお預かりをお迎えいたしました。


まりも


サビ猫まりもちゃんです。


サビ猫は頭がいいと聞いたことがあります。


大猫、預かり猫どちらも初のサビ猫ちゃん。




ドームベットに引きこもり専門らしいですが


早速引きずりだされてしまいました。


人との関わりは?


猫とは仲良く出来るかな?


アビー君とはおやじさんのところで接点はあったようです。


アビー先輩、まりもちゃんをよろしく!!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー
れいかちゃん、みくちゃんお見合い予定

チェリー


東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/475-1609e4e1
