-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-29 09:21 | カテゴリ:アビー
アビー君はストーカーにゃんこ。



私が動くと後ろから付いてくるのではなく


私を追い越し先に行きごろんとお腹を見せて寝転がります。



アビー
遊んでください!byアビー


私の歩く横を通るのではなく

足の間をすり抜け先を行くので

初老体の私はふら付き転倒しそうです



私の作業中はおりこうさんにそばに寄り添い待っています。




甘えん坊のアビー君、

たっぷんたっぷん甘えさせてくれる里親さん募集中です。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

チェリー


東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/471-e67039fc
