-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-20 01:15 | カテゴリ:アビー
大猫と喧嘩もしなければ絡みもしなかったアビー君。


くぅさんに『まだ猫との絡みない』とメールしたら


大猫も大猫、一番デカイ奴を追いかけて遊んでいました。



この一番デカイのは、猫を好まない猫嫌いの預かり猫を追いかけて

引きこもりにさせてしまうトラブルメーカー。


本猫には虐めてるつもりはなく遊びなのですが

猫嫌いの猫にとっては恐怖となります。



そんなドデカイのに挑んでいました。



アビー君、遊び方を見ていると1~2歳くらいなのかと思うくらい元気です。


猫との絡みも出て来ました。



アビー


少しずつ本領発揮かな?



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/466-89ca26d9
