-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-19 04:35 | カテゴリ:アビー
アビー君が移動して来て1週間。


人馴れは問題ありません。

抱っこも出来るし、爪切り、ブラッシングもさせてくれます。



里親さん募集で一番気になるところ、猫同士の関係はどうかということ。



まだ1週間で互いが警戒しているところもありますが

大猫が近づいても威嚇、攻撃することはありません。


大猫に威嚇されてもするりとその場を離れて行きます。


時々大猫の顔の前で

尻尾をピンと立ててお尻フリフリアピールしてます。


猫嫌いではないようなので

先住猫ちゃんがいるおうちでも大丈夫だと思います。


かと言って猫べったりの性格でもなさそうなので

一匹飼いでたっぷり愛情注いでいただくのもいいかもしれません。


アビー



遊びは激しくおもちゃに飛び掛っています。


たくさん遊んでくれる里親さん募集中です。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/465-2e9d571e
