-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-17 00:08 | カテゴリ:アビー
仕事から戻ると出迎え大猫の向こう側にアビー君の姿発見!


私が居なければベットの下から出てきて


大猫たちとも争うことなく過ごしていたみたいです。



帰ってきた私の足元に自ら寄って来て

すりすり体を擦り付けたり、

くねくね体を動かしたり。


どうした?この急変振りは?


アビー



イカ耳&どんぐり眼の初日からあっという間に大変身!

アビー



猫じゃらしに飛びつく姿はまだ若子なのではないでしょうか?



人の立ち動きに逃げることも多いけれど


甘えん坊な性格には間違いなしです。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/463-a46bab88
