-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-16 09:12 | カテゴリ:アビー
ケージから出してほしいアビー君。

よく鳴いています。



ケージの中で逃げるということはフリーではもっと逃げると思うので


もう少し慣れてからと思っているのですが


出たくてケージの中で暴れているのかな?


水の器がいつも転がっています。


昨朝30分ほど出かけて帰ってくると


器が転がっているだけでなくアビー君ビチョビチョ。


水浴びするにはまだ早い!


大判バスタオルでくるんでごしごし拭いて。


ドライヤー掛けたら怖がるだろうし


まだ信頼関係築けていないので


スキンシップを兼ねてのごしごしタイムとなりました。



アビー


ブラシも掛けました。


ちなみに爪切りは移動翌日に行っております。


タオルドライを続けているとゴロゴロ喉を鳴らします。




アビー




ケージから出るとオープン押し入れに入るか

ベットの下の収納部分に潜り込み。


検便1回クリアしたけどあと1-2回は検査したいし


ケージに入って居てほしい!のでケージイン。



夕方帰宅するとまたまたびしょ濡れ(>_<)



ごめんなさいm(_ _)m、人慣れ、検便後回しにします。


風邪ひいたら大変ですから。


ベットの下に籠もるならケージでも良いんじゃないの、アビー君!!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/462-d00c61de
