-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 02:30 | カテゴリ:かおり
トライアル中のかおりちゃんの画像をいただいていたのですが


報告がもたもたしているうちに


正式譲渡の申し込みをいただきました。





かおり



かおり



かおりちゃんの里親さんのおうちには先住♂猫さんが一匹。

かおりちゃんはケージの中から手を出し一生懸命アピールしたそうです。

今では一緒に走り回っているとのこと。



お見合いトライアルまでに双方話し合いがあり、人的には心配はしていませんが


猫間の相性は人がどうこうできるものではなく一番心配するところです。


かおりちゃんも先住猫さんに受け入れてもらえてよかった~~!


かおり



かおり


里親さんご家族に抱っこされ腕にふみふみしたり嫉妬してしまうほど甘えてるようです。


K2.jpg


かおりちゃんの名前は くぅちゃん です。



体調崩させてしまったり、点眼等で辛い思いをさせてしまったり


我が家での在籍も長くなり


責任果たせず悩んだりもしましたが



時間をかけて赤い糸手繰り寄せていたようです。



おめでとうくぅちゃん!


里親様、どうぞよろしくお願いします。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/460-91210f21
