-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 00:00 | カテゴリ:すず
すずさんのお届けと同時にうちの子宣言はいただいていたのですが


猫との生活が初めてということもありすずさんとの生活をしていただきました。


初めの2~3日は我が家にいた時のようにストーカーすずさんだったそうですが


新しい環境に満足してすっかり落ち着いてしまって


ストーカーすずさん返上し寝てばかりだそうです。



ストーカーだったすずさんは


今、お父ちゃんにストーカーされているそうです。



夜はご夫婦の間に入り川の字で寝ているとのこと。



とってもとっても愛され可愛がっていただいています。



呼び名はすずさんと変わりませんがと書いてすずさんになりました。


里親様、すずさんを愛してくださりありがとうございます。




東京で開催される里親会カードでの参加3.11レスキュー日誌のおやじさん



モデルはすずさん


カードのモデルはすずさんですって。


すずさん、みんなに幸せ分けてあげてね。

  
【里親会 in 駒沢 のお知らせ】

       日:4/27(日)・5/11(日)・6/8(日)

      時間:11:00~14:00

      会場:la polta di Aphrodite89

  詳しくは:LYSTAさんのブログをご確認下さい。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

関東より募集
れいか みく ぽっぽぐーぐー

東海より募集
ふじこ あこ しず

問い合わせ
天使達の居場所の ほんわかな時間

311いぬねこ里親さん募集

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/459-42341400
