-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-03 21:04 | カテゴリ:ルパン
我が家に来た時はシャーシャーっ子だったルパン君。



翌朝には撫でればもうゴロゴロ言ってるくらい人懐っこい子になっていて、


猫おもちゃは、1日1個はぶっ壊すヤンチャな子で、


大猫にも盛んに飛び掛り甘噛みをしてぶっ飛ばされたって同ずることない。


要領が良く、適応性の高い子で


先住猫さんが一人っ子性格でない限りどこに行っても大丈夫と思えたルパン君。



ルパン君をといただいたメールとルパン君の性格から


トライアルに関して何にも心配していませんでした。



初日から先住猫さんのご飯を横取りし図々しさ全開。


ルパン




一緒に寝たり

ルパン

走り回ったり


移動したばかりとは思えぬルパン君。




先住猫さんのお気に入りの隠れ場所にも共有させてもらっているそうです。

ルパン


あっという間に先住猫さんに受け入れてもらえたルパン君、


正式譲渡のお申し出をいただきまして小虎君になりました。


元気いっぱい、自分を出せる環境で


優しいパパさん&ママさん、猫姉さんにお迎えしていただきありがとうございました。




深夜、早朝の運動会もほどほどにしてくださいね、小虎君!(爆)


おめでとう!小虎君!!







スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/458-eac05575
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。