-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-02 07:03 | カテゴリ:預かり独り言
千葉県との県境にある東京の桜。


本日満開です。


桜




桜



増税に

冗談も言えぬ

エイプリルフール





トライアル中の子の報告や諸々

昨日アップするつもりでいましたが寝落ちしました。


私のPC何故かネットがつながらず

何度も設定しなおしたけど駄目で

娘が帰宅した時用に置いてある何かのおまけで貰ったノートPCを借用しているのだけど

おまけはおまけ、

大きな画像を読み込むのに時間がかかる。

待っている間にZZZ...



増税前にいろいろ買い貯めしたり買い換えたけど

PC買っとけば良かった~~~!!!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/457-7b82e621
