-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 05:23 | カテゴリ:かおり
昨日、お日様の上がる前に福島仙台に向かったまおまみーさんとぽんぽんさん。


今日の昼にはかおりちゃんとルパン君をお迎えに我が家に来ます。


金曜21時過ぎに今仕事終わりました~と言ってすずさんを迎えに来てるし。


今日も東京の東から西方面に横断し2箇所でのお見合い。


この週末、どんだけ~走ってるのかな?(尊敬しちゃいます)






決まる時には、続けて決まるお見合い話。


かおり&ルパン


ドタバタコンビの解散式です。


早朝からドタバタ激しく追いかけっこしております(泣)




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/455-7fd3d5b7
