-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 04:50 | カテゴリ:すず
金曜の夜遅く、すずさんはお見合いに向けて我が家を出発しました。


すずさんのお見合い場所は、と~っても遠く


まおまみーさん&ぽんぽんさんよろしくお願いします。


(遠くなくてもおまかせですが(笑))



バイバイ!すず


昨日の夕方

「夕方にはお届けすみました。」と連絡いただきました。



さすがすずさん。

初めての場所でも堂々とおうち探検し抱っこもされていたそうです。




すずさんへ。


甘えん坊なすずさんが3年近く、


環境の厳しさや寂しさに耐え頑張ってきたのですから


これからは皆さんにたくさん可愛がってもらってね。


すずさんの魅力、そして猫の魅力を皆さんに教えてあげてください。


素敵なご家族にお迎えしてもらえて良かったね。




「トライアル不要で、もう返しません」と言ってくださったようです。


トライアルなしの里親さん決定なんだと思いますが後日最終確認するとのこと。



ごめんなさい、確認済むまでトライアル中にさせていただきます。


お届け様子の画像もいただいておりますがこちらもくぅさんにお任せしちゃいます。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/454-9049aae7
