-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-20 00:20 | カテゴリ:かおり
ドンキホーテでペット用品の売り場が移動するとかで


現品処分超お得価格になっていたため


ワンコインキャリー6個も購入してしまった私。



キャリー



そのうち3つは預かりっ子のために並べて


「早く来い来い お見合い話~♪」と歌っていたら2つのお話が来ました。


すずさん、ルパン君、これに入ってお見合いに行きます。




かおり


キャリー出入りして遊んでいるのはかおりちゃん。


かおりちゃんの出番はもう少しお待ちくださいな。




かおりちゃんのために歌をうたいましょう。


「早く来い来い、かおりちゃんのお見合い話~♪」


かおり

きっと固まると思うけど、私もお見合い行きたいです。byかおり






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/450-a8a650d5
